マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



まさかのバトン・・・・予想外。だけど嬉しい(´∀`)

バトン

Q1 まずは生徒会めんばーから
A1 え~と・・・・ブログを見てくださっている皆さんということでw
Q2 会長
A2 これは勿論、自分が会長だと自負している方です
Q3 副会長
A3 これ・・・・だれ?
Q4 会計
A4 oh! nothing!
Q5 書記
A5 雛咲深紅さんでよろしく
Q6 The・委員会
A6 しらねぇ・・・・・
Q7 学級委員長
A7 ⑤
Q8 保健委員長
A8 ⑤
Q9 風紀委員長
A9 首の折れた女の霊
Q10 図書委員長
A10 ⑤
Q11 青少年赤十字委員長
A11 ⑤
Q12 職員ズ
A12 ⑤(トップ)
Q13 校長
A13 ⑤
Q14 教頭
A14 ⑤
Q15 理事長
A15 ⑤
Q16 事務
A16 ⑤
Q17 スクールカウンセラー
A17 ニコニコ動画w
Q18 保健医
A18 ⑤
Q19 生活指導
A19 ⑤
Q20 国語科
A20 ⑤
Q21 社会科
A21 ⑤
Q22 理科
A22 ⑤
Q23 数学科
A23 ⑤
Q24 英語科
A24 ⑤
Q25 音楽科
A25 ⑤
Q26 美術科
A26 ⑤
Q27 技術科
A27 俺
Q28 家庭科
A28 ⑤
Q29 体育科
A29 ⑤
え~と・・・・

じゃあ次は、

⑤(強制)←ここ大切!明日テストに出るぞぉ~、

そして、

このバトンを繋ぎたい!と思った方でw

お願いします(^ω^)b

あと30分!

あと30分で2009年ですね~

紅白歌合戦も、もう最後です

紅組最後の和田アキ子さんが歌っています!

さらば!2008年!

Come on! 2009年!

ではでは!

皆さん!

よいお年を!

失礼します!

また2009年にお会いしましょう!

白組も最後の氷川きよしさんです!

では!

たぶんこれが2008年の書き納めですね~

来年の更新は12時過ぎてからします!

紅白歌合戦フィナーレ!

(^ω^)ノシ

羞恥心!!

羞恥心がでましたね~

まさか風呂に入っているときに出てくるなんて!

仕方がないので、風呂は一時中断でした。

マジ寒かった!

ホントに死にそうだった・・・

で、

アンガールズが出たとたんに風呂に入りました

い、いや、別にアンガールズが歌っているのが

気にくわなかった訳では無いのであしからず

これで四回目かな?

ではでは

11:30分くらいに更新しますね~

中間投票

投票終わりましたね~

結構長いですね~

まだ聞きたい人たちが出ていないので、

まだまだ見ないといけないようです^^

まぁ、楽しいのでいいですけど・・・

これで三回目!

とても楽しみです^^

ではでは

やったw

やったー

ポニョも聞けたし、

今、虹を歌ってるし!

今年は最高ですね^^

次の曲も楽しみだw

第二回目!

終了!

ではでは
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
