マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



とても暇だー

勉強がめんどい・・・

しかたがないんで誰かのブログからネットサーフィンを楽しもうかな・・・

(>~<”)

ただいま~

やっと合宿が終わりました。

1日目には4時30分までいろいろしていましたよ^^

たとえばPSPとか・・・

2日目は早く寝ましたけど・・・

1時くらいにSA☆

でも、明後日から東京にいくんだよね~

疲れるなぁ~

でも☆実況プレイはつづけるよ!

楽しみにねぇ~

明日から合宿

明日から合宿ですv

もちろんUNOなどは持っていきますよ^^

PSPも持って行くけど

なので更新はどうなるか分かりません。

多分、P○Pですると思いますが。

あと、実況プレイですが、まだその2の収録ができていません。

サッサとしたいんですけど・・・・

まっ、とりあえず楽しみにしておいてくださいw

うpしました。



絶対絶命都市2の実況プレイ動画をうpしました。

また声が割れていますけど、たぶんソフトのせいなので、

今後は、違うソフトを使おうと思います。

感想はコメか、掲示板へ(リンク張っています)

初回必読(笑)

・はじめに

さて、
どうも、皆様。
こんにちは、こんばんは、初めまして。
ようこそ!ワタシュウのブログへ!
Yahoo!から来た方や、googleから来た方もいらっしゃるでしょう。
そして、ニコニコ動画から来た方もいらっしゃると思います。
どうぞ、ゆっくり観ていってください

・実況プレイ関連について

ゲームの選び方
僕は、発売後半年以上経過しているものを選んでいます。
理由としては、新作は消されやすいという点と、
あとは、ネタバレになってしまうので、
半年を経過していないゲームは選んではいません
ちなみに、半年という期間にしたことについては、
他の実況者様のブログなど観ていると、
だいたいが発売から6ヶ月が経っているゲームを
実況されているからです。
あと、大体の場合、僕のブログを見てくださっている方々から
投票してもらって決めている場合が多いです。
ですので、もし、投票箱が設置されていた場合、
静かに一票よろしくおねがいいたします。
尚、僕自身の金欠などで、手持ちのゲームから選ぶ場合も
ございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントについて
僕の動画は基本、どんなコメントも受け止めていこうかなと思います
(コメ無しも含め)
僕個人としては、コメントは
もらえればもらえるほどうれしいし、
観てもらえているという実感が湧くからです。
ですので、特にコメントは気にしてはいません。

更新頻度について
よっぽどのことがない限りは、
一週間に1~3本ほどうpしていこうかなと思っております。
バイオハザード4では毎日更新という状態で、
体力的にも疲れたし、
さらに、皆様から寄せられた大切なコメントが反映できないので、
このような頻度で続けていかせていただこうかなと思っております。

・ブログに関して

コメントについて
ブログにつくコメントに関しては、
すべてこのブログ上にて返信させていただこうと思います。
返信の仕方に関しては、下のように書かせていただいております
-------------------------------------------------
>コメントを書いてくださった方のハンドルネーム
お返事など
-------------------------------------------------
また、管理者のみへのコメントは、静かに、きちんと読まさせて
いただこうと思っています。
尚、管理者のみへのコメントは「返信希望」などの言葉がない限り
返信は控えさせていただきます。
よろしくお願いします。
ちなみに、変なサイト(アダルトサイトなど)への誘導の目的での
コメントがあった場合、コメントは削除します。

バトンについて
バトンが回ってきた場合、
最近(8/31日現在)、バトンがたまに回ってきます。
それに関してなのですが、
ちょっと事情により、
バトンを回すことはできません
回してくださった方には申し訳ないのですが、
勉強の都合もありますので、
どうかご了承ください。

・終わりに
僕としては、ブログの更新は楽しいし、
正直生活の一部となっております。
しかし、学生という身分なので、
勉強のほうも日々頑張っていっているつもりです。
なので、一部至らない点もあるかと思いますが、
どうぞ皆様の温かな目で見ていってください。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

いまさら

いまさらだがFFシリーズもいいかなと思っている。
FF10のラスボス戦だけうpしようかな~
でもやっぱ「」でしょ・・・
ホラー苦手
暇だから記事を書いているときが一番楽しい。
多分・・・
ちなみに持っているゲーム機

PSP
DS
Wii
PS2
PS
FC
SFC

希望

です!

でも実際動くのは上5つのみ

そしてDSは録画ができないので除外、PSはPS2を持っているのでさらに除外、

PS2は調子悪いけど

やってほしいゲームがあったらコメントまで^^

24時間受け付けていまぁ~す。

ではではノシ

やっぱ音声がヤヴァイ

音声がいつも割れてしまいます。orz

マイクのせい?それともソフトのせい?ソフトはポケレコを使っているけど、

windowsに入っているサウンドレコーダーを使うと割れていないんです。

不思議ですよね(^_^")

なので今後はマイクを元から持っていたものに換え、ソフトをもっといいものを探そうと思います。
めんどくさいというのは内緒
では、ノシ

リンクは・・・

リンクをはってもらいたい方はコメントやメールなどでお願いします。

あと個人的にとても素晴らしい人のブログは一度でも訪問者リストに載っていると、

リンクを片道だけはっときます。

個人的にですから・・・相互リンクはあまり考えていません

してくれるとうれしいですけど・・・

実は・・・

実はもうとっくに絶対絶命都市2実況その1の撮影終わっているんですよ

しかも編集済みというのは内緒

というわけでその1のみうpという形になるかもしれないです・・・
やる気ない
うそですよ^^
というわけで人気の話は・・・・・・
金曜日の折り込みチラシをご覧ください!
冗談です
とりあえず絶対絶命都市2が終わったら⑤さんと二人言プレイをしたいですね^^
たとえば「零」とか
強制的に・・・ふふふふふ

まっとりあえず⑤さんとは同じ学校、同じ部活なんですけど合宿があります。プラス東京研修にいきますよ^^
2日目には秋葉原、秋葉原です!(またまた大事なことなので2回言いました
合宿はP○P持参常識ですよね~で26~28日までです。、そして東京研修は30~8/1までです。

楽しみだ~

間の空白は気にしないこと



今日は・・・

今日は公民の再テスト!

やる気がない

さらに・・・

勉強してない

そして・・・

満点取れる自信がない

満点取れる自信がない

(大事なことなので二回言いました。)

実況のソフトがない

というわけなので・・・

お金が入り次第、実況再開・・・ということにもなりかねないので、

もしかすると高一まで実況を休止するかも・・・(やめるとは言っていない

ということでアドバイスなどがありましたら

下のメールアドレスまで↓
psp-denka@hotmail.co.jp


おねがいしますm(_ _)m

また・・・

また声が音割れしてしまいました。orz

どうすれば軽減できるのでしょうか?

教えて下さい!

いちおう・・・

一応7月26日までにコメント50orマイリスト登録5or再生数70いったら本編うp

いかなかったらとりあえず8月まで待って考えます。

できたーーーー



できたーーーー

とうとううpしました。

でも勉強とかがあるので今後の更新は未定です

とりあえず見てみてください。

もうみられた方はついでにコメントへ感想をお願いします。

あと、エコーみたいになっている症状と接触不良による声のざらざら感は、

本編をもしやる際には直しておきますのであしからず(うp主もそれはわかっていました。)

でも本当に申し訳ない!

もし、改善点などがあればご自由にお書き込みください。

では(^^)ノシ

たった今・・・

今、実況プレイの「チュートリアル編」撮影(録画)終わりました!

今から編集作業です^^

とりあえず・・・

とりあえず今日か、明日実況の撮影をしてうp、

そんでもって人気を見るいう風にしようと思います。

買ったーーー

やったーーーーマイクを買ったぞーーーー

・・・・・

テンションMAXなのはこのへんにして、実況プレイに使おうかな~って思っているマイクを買いました。

定価580円でBUFFALOのです。

いやーーーーーとにかく安い!

まぁ部活の合宿とかがあるんでその時には更新ができません。

申し訳ない!m(_ _)m

あと・・・ロボコンは⑤さん(君?)と出ることになっているんでやる気のない人たちをほっといて、

二人で頂点を目指します!

応援よろしく!

作る方法は・・・



個人的にはこの動画を参考に作っていこうかなぁと思っています。

この動画を作ってくれた人!本当に感謝しています!

ありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

とうとう夏休み!

やったーーーーーーとうとう、1学期が終わりました!

いやーーーー長かった!

そして・・・な・・・なんと補習にかからなかったんです!^^

これほどうれしいことはない!

元気を出してマイクを買いに・・・(´Д`;;)・・・ぇ

一応決めた!

とりあえず、「絶体絶命都市2

のチュートリアル編をうpしてから、後は決めます!

でもその前にマイクを買わないと…

やばいな~

ロボコンまであと約2ヶ月結構きつい・・・

とりあえず、頑張ります!

あと・・

最近ニコニコの実況プレイにはまっちゃいました。

自分もしてみたいけど中三だしなぁって言うのがあります。

どうしようかな・・・

作ってみました!

ひまつぶし(?)のために作ってみました。

でもとりあえず一か月以内には更新をしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
