マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



零じゃないけど~

今日、ゲオに行ってきました。

零の値段を見たら意外と安かったww

でも、今は金欠・・・

仕方がないからセール品のFFⅩ-2を買って退散・・・

でも、来月あたりには買えるかも・・・

待っててね~^^

ではではノシ

サライ

サライが今、流れています!

いいですね~^^

サクラ~ふぶ~きの~

のフレーズ最高です!

24時間テレビも、もう終わりです!

また来年もこのコーナーはするのでまた来年まで!

ではではノシ

24時間テレビ、フィナーレ!

零のリンク

僕の好きな零の公式サイトです。
紹介がめんどくさいなんて内緒

零~zero~ http://www.tecmo.co.jp/product/zero/index2.htm

零~紅い蝶~ http://www.tecmo.co.jp/product/zero2/index.htm

零~刺青の聲~ http://www.tecmo.co.jp/product/zero3/index.htm

零~月触の仮面~ http://www.nintendo.co.jp/wii/r4zj/index.html#/top

零サイコーーーーーーーー!!!!!!!!!!

これ作った人神!

テクモサイコーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ではではノシ

いいね~

途中まで見ました。

「みうのあんよパパにあげる」

最初の30分だけ見ました

その30分もいいね!

とりあえず今回はこの辺で

ではではノシ

イイ!

ただいま、9時20分。

仲間さんが出てました。

そして、ドラマ「ごくせん」の主題歌まで出るし、もうサイコー!

又、世界新記録が出ました!

実にメデタイ!

今年もあと3ヶ月!まだまだ僕も頑張りますよ!

ではではノシ

とうとう・・・

とうとう24時間テレビが始まりましたね^^

今年のマラソンのエド・はるみさんには頑張ってもらいたいものです。

さて、僕も24時間テレビを見ることにしましょう。

その模様をブログで紹介できたらと思います。

24時間テレビでは募金をしているようです。

皆さんは募金をしましたか?

僕はまだしてはいませんがしようとは思っています。

僕はグリムスで植樹をしようとしています。

24時間テレビでの募金は様々なことに使われることでしょう。

皆さんも何か地球のためにできることを探していきましょう!

また、最後の「負けないで」と「サライ」はいいものですので見逃さないように!

ではではノシ

今回は・・・・

今回は、尊敬しているアップルパイさんの

やせ我慢実況プレイです。

僕はホラーは苦手だけどアップルパイさんの声を聞きながら

頑張っています。



僕も今後友人と零(一作目)を実況しようと思っています^^

アップルパイさんの声もいいものですよ^^

そういえば・・・

この前、「記録更新か?」をやった際に、

出たのは、5人が来てくださっていました。

記録更新はなりませんでしたが来てくださった方々ありがとうございました。

とうとう再開!

実況再開しました。



あと、テンプレートも変えました。

感想はご自由に

記録更新か?

なんと、今日のアクセス1人

今までの記録を打ち破るほどの記録が今回、

この「watashuのニコニコ生活」で出ました!

今日も残すとこあと3時間半!

記録は出るのかぁっ!

その結果は明日のネタにします

パソコンが・・・

パソコンの調子が悪すぎたのでリカバリしたらすべてのデータが消えたぁーー

orz

今までうpした動画がパソコンから消えたしインターネットのお気に入りも消えた~

実況の再開するのがちょっと遅れますから・・・

実況用のソフトも全て消えました・・・

orz orz orz orz orz

やばい・・・

多分・・・

宿題補習かかるな・・・

orz

そういえば・・・

零はやりたい!

でも金がないことに今気付いた・・・・・・・・

どうしよう・・・・orz

ただいまぁ

やっと帰って来ました!

最近見ないうちにコメが減ってきているような・・・

まっいいか・・・

もしかして・・・ちょっと前の記事で引いた?・・・

俺自身も引いたけど・・・

ごめん・・・・・

あともし新シリーズをする際には「零」をリアル友人とする予定なのでそっちが見たい人はコメでよろしく!

ではではノシ

今日から・・・

今日からグリムスを始めました。

なぜ始めようかと思ったのかというと

⑤がやっていたりしていたし、

説明文で、植林や、植樹がブログで、出来るらしいので、

地球温暖化のためにもやってみようと思います。

ではではノシ

続編が~

続編ができました^^



プラスでFFⅩラスボス実況も録画しました

まだエンコードしていないし、編集もしていない・・・orz

テンプレート

前のテンプレートの下の「次のページ」「home」ボタンが

ものによって見えないという風になっていたので

1つ前のテンプレートに変更しました。

何かご意見、ご感想がある人はどしどし書いちゃってください^^

その時にはまた変えるかもしれないしね~

「見えにくい!」「うまく映らない!」といった時には、また前のに戻しますから安心して下さい。

ちなみに僕のパソコンではIE6(インターネットエクスプローラー)ではうまく映らなかったので

注意して下さいね^^

ではではノシ

やったーやったー(テンションMAX)

もう一度試してみたらうpできました。

あまり進展はないですけどね・・・



母はホントに困りました~

すみませんっ!Part2

パソコンの調子が悪いのか全くうpできないので、また、日を改めてうpします!

明日以降になると思うので・・・・

もうしわけありませんでしたっ!!

すいませんっ!!

昨日、うpするって書いていたんですが諸事情により、今日うpします。

理由は、読書感想文の本を借りに行くためでして・・・はい・・・・

それと、次の実況で「母です」と言っているのは、母の声がはいったからです・・・

(実際には入っていなかった・・・良かったけど・・・)

そういうことなのでよろしくお願いします。

あと、FFⅩのラスボスだけ実況は場合によります。

(撮ろうとはおもっているんですけどね…)

ではではノシ

意外と

意外に早くその4うpできました^^



とても暑かったです・・・

はい・・・・コメお願いします。

ふぅ・・・

その3うpしました!



エンコですごく時間をとりました。

やっぱしゃかさんにはかなわないなぁ・・・

はぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

続編

続編をやっとうpしました^^



よかったら観ていってください^^

やべぇ

さっきその2とその3の録画が終わりました。

で、確認しているとその3の音声が録音されていなかったorz

仕方がないのでその回だけあとに録音します。

幸いにもろくなことしか話していなかったので良かったですぅ^^

東京から帰ってきました。

今日、帰ってきました。

ただいまぁ~

なので・・・明日、一気に実況プレイの録画を終わらせます!!

つまり、明日で3つか4つ録画する予定です。

ではではノシ
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
