マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



泣いた・・・・(´;ω;`)

思わず泣いたかんどうCM集です

素晴らしすぎますね



途中のCMは神だと思う

感動したい人は再生してみては?

さっ!

amazonからのメール

「お荷物の発送をしました・・・・」

的な!?

今週中には届くであろうその荷物を待っとこうか

そろそろFF10-2に着手しないとユウナが待ってるからね^^

まだコンプリート率53~4くらい・・・・・

さっさとクリアしないとな・・・・・・・・・・・

今後の予定!

・amazonから荷物届く(零)

・絶体絶命都市2の篠原君を生きて帰らせて終わらせる

・⑤と実況開始

・激しくビビってしまう

・終わらせる

・たぶん紅い蝶をやることになる・・・・

こんなとこですね^^

今日のマスコットは習い事の関係で早退しました

明日から7:30分までに来いってさ

結構疲れそうだ・・・・・(ーー゛)

忘れていた&見ていなかったバトン・・・・・・

今までに回ってきたらしきバトンを書いていきますね~^^

星が書いている物のみ残してSTART!

ルール
★お友達10人にあだ名をつけて下さい
★回した人がちゃんとやってるか確認する事
★やってなかったら、罰ゲームを!!!


★このバトンを回してきたご友人は???
胡蝶舞美さんです・・・

★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか???
「わた」です。ちょっと吹いた

★回してきた人は、どんな人???
REBORN!好きの元気な人だと思います

★回す人5人を決めてください
⑤(強制)
ブロともになった人で受け取りたい人と
このブログを見てくださった方々に・・・

★この人たちとのつながり(出会い)は???
一部ネットサーフィンでほとんどが一度でも来てくださった人達です

★一人ずつ、あだ名をつけて下さい
⑤のみでいいですよね?
「ご?」
「マリオに出てくる緑の恐竜」

⑤が俺を巻き込んだバトン(初)

★現在のメルアドの意味は?
<PC> メルアド5つほど持っているんで・・・・
とりあえずこのブログ用のメルアドの意味は
特に・・・・・しいて言えば、
ハンドルネーム専用という意味ですね(^^;)
<携帯>小6の時の好きだったものなど・・・
☆現在の着信音は?
携帯に元から入っている音楽です。
着うたを早く入れたいです(><)

●待受画像は?
零~月蝕の仮面~の
水無月流歌さんです(´∀`)

◎告白する?
誰に?

○同性に告白されたことある?
流石にないです

▼片思いでフラれたら?
寝込んでしまうかもね^^

▽ラブレターをもらったことは?
残念ながら・・・・

▲ラブレターをあげたことは?
ないですね^^

△芸能人に恋したことは?
ないです

■キスしたことは?
ないですね

□人前でキスするのは平気?
無理です。恥ずかしすぎます(><)

◆同性とキスしたことは?
ないですね~
しいて言うなら赤ちゃんの時の弟ですね
かわいすぎます^^
今では憎たらしいですけど(^^;)

◇恋人と手を繋いで歩く?
いないからなぁ~

★恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?
張ってみてもいいかもね^^

☆話したこともない人を好きになる?
無理ですね~

●きよしが好き?
演歌の人だったら
ふつ~ですね~

◎ひろしが好き?
消えてしまったお笑い芸人のことですかね(^^;)
それだったらネタは好きでした

〇年上が好き?
いや・・・・無理ですね~

▼年下が好き?
年上よりはいいですね^^
むしろ同年代のほうがいいかもしれません(・・;)

▽外見重視?
外見よりは中身でしょ^^
外見:中身=3:7
ですかね~

▲最近、結婚を意識?
むしろ死後の世界を意識しますね~

△ダメな人を好きになりやすい?
どうでしょうかね~

■温泉に行く?
行きたいです(><)

□指輪を貰う?
むしろあげる側だったり・・・

◆恋人に結婚しようね、と約束されたら?
ちょっと考えますね~
人によりますかね~

◇嫉妬ぶかい?
嫉妬はしないです

★二股以上した?
いないのにできない

☆二股以上された?
ないです

●好きでもない人と付き合ってた?
いえ・・・ないです

◎ファンクラブがあった?
あったらすごすぎます!

○バレンタインあげた?
あげません。
バレンタインは・・・

▼バレンタイン貰った?
何度かもらったことはありますよ^^
小5の時に
同級生の女子3人から2つと
下級生(妹と同じ学年)の人に1つ
です

▽手作りマフラーを貰った?
もらったことないです

▲ペアルック
しませんね~

△恋人色に自分を染める?
ないでしょ^^

■好きな人がいる?
今はいません。

□惚れやすい?
どうでしょうか・・・・

◆腕枕好き?
・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・・・・・
どうでしょうかね(^^;)

◇今まで恋人10人以上?
ないです

★恋人の親と食事したことは?
ないです

☆貢ぎは?
いないのにするわけないでしょ

●忘れられない人は?
小学校で同じ学校を受けた女子
ちょっと好きでした・・・・
その女子は地元の中学に行ってしまいましたが・・・・

◎抱き締め好き?
さぁ?

○ドラマのような経験は?
ないですね・・・

▼恋は活力?
(・~・)
どうだろ・・・・

▽好きの意味がわからない?

どうでしょうか・・・・・・

▲びびびっときたことは?
ないですね~

△恋人のために禁煙?
吸う気はないです

■親に別れさせられたら?
粘るかも・・・・・

□赤い糸は信じてる?
若干・・・・

◇何フェチ?
自分でもわかりませんね~


そんなとこですね~
このバトンも受け取る方はご自由に・・・・・
続きを読む

うp

本日2度目のうpです!



疲れた(´Д`)

どうぞ見ていってくださいね~(^v^)

ではではノシ

疲れる・・・・・・えっ?明日もあんの?(´д`)

疲れた~
今日の愚痴(しょ~と)
またまたマスコットの準備がありました。
俺の友達(ドS)に帽子投げられた(; ;)
ホントに疲れる!
目の上にたんこぶ出来た\(^O^)/
あと、今から実況を編集しないとな・・・・
ふざけんなよ・・・・・・
ではではノシ

テンプ変更

テンプレートを変更しました

どうでしょうかね?

横幅はブラウザの大きさにあうようになっているので

使い勝手はいいかも・・・・・

感想をよろしくお願いしますm(_ _)m

素晴らしいよね~

今回の実況も素晴らしいものでした



ものすごくテンションあがりますね^^

素晴らしい!

明日も頑張れそうだww

零・・・(・ ・;)

零買いに行ったw

な・なんと・・・











無かった\(^O^)/

ショック・・・・・・・・・・・・・・

仕方ないからネットで探してみるわ(^O^)

あと、今日マスコットの土台作った

疲れた~(・Д・)

肩も痛いし・・・・・・・・・(昨日の筋肉痛が残ってる)

宿題しないとな・・・・・

ではではノシ
続きを読む

オンラインカウンター廃止のお知らせ

オンラインカウンターを廃止いたしました

できるだけ見やすいようにとのことです

アクセスカウンターは廃止することはないのでだいじょうぶだと・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

設定変更

コメントの設定を変更しました。

画像認証つきです

理由は

変なサイトのコメントがたまに来るから

です。

コメントしにくくなるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

見て見て!(^▽^)

久しぶりにポケモンパン食べたw

それでついてきたシールと今までについてきたシールを貼るね~

ポケパン

右下がさっき当ったw
今日の愚痴
以外に運がいい?
なんかあったかなぁ~
あと、今日は竹取ものが・・・・・・いや竹を取りに行ってきたw
ん~たぶん無かった\(^O^)/
その中に光る竹が!?・・・・・・・ないない
あと、友達に「この愚痴のほうが面白い」って言われた。
結構疲れた~(´Д`)
い、いや、そんなつもりじゃ・・・・・・
明日は休み!(^_^)v
そうゆうのやめてくんない?面白いじゃねぇよ!面白いじゃ!
実況録画しないとな・・・・・・・
ホントにふざけんなよな~ご・・・・・・・・・おっと口が滑ってしまった。(^O^)
結構疲れそうだ・・・・・・・・・・・・
上の「ご」は気にしないでください(^ ^;)決して⑤とかとは違いますよ^^
ではではノシ
おっとまたまた口が滑ってしまった・・まぁこのくらいにしておいて、
じゃあね~(・ ・)ノシ

おk!

その11うp出来た~



正直、結構疲れた・・・

ちょっと休憩・・・(・_・;)




よっし!がんばるぞ~(^O^)/

う~

腹痛い・・・・・

多分、食べ過ぎ飲みすぎだろう・・・・

30分に一回大波が~

ヤバイッス・・・・

あと、今日、体育会の準備がありました!

マスコットの模型を作れってさ・・・・

かなりテンションあがりました!サッサと作っちゃったよ^^

これで明日行かなくて済む・・・・

ヤッターーーーーー

ちなみに今日の愚痴はないっスよ^^今日はいい一日だった\(^v^)/

よく見つけたなぁ~

今回もアップルパイさんの実況です!

零~月蝕の仮面~の実況をしていますが、

前回、残念ながら初のGAMEOVERになってしまいました・・・・

ドンマイです!



個人的には非常に素晴らしい実況だと思っています。

頑張ってほしい!さぁ!みんなで応援だ~!(^O^)/

ふぅ・・・・・・(part3?)

最近、同じタイトルになりがちです・・・・・
今日の愚痴・・・・(小学校の時・・・)
今日にでもその12の編集しよう!
小4の時、一度ツバメが落ちていたことがあった・・・
この空白部分で愚痴りたい・・・・・・
それを僕は世話をしていたんですけど・・・・・・死んでしまったんです・・・・(; ;)
今から、アップルパイさんの実況でも見ようと思います。
そしたら世話もしていないのに罵声が飛び交いました。
ではではノシ
ふざけんじゃねぇよ!お前らが世話したら死ななかったって言うのかよ!一度世話してみろ!
もし死んだらお前が罵られていたかもな・・・・ケーケッケッケッケ!(^Ⅲ^)

という小4の夏でした・・・

ちょ・・・・

今日の部活の記録・・・・・

1.掃除

2.音楽を聴く 

3.聞けない

4.再挑戦 ←  ←
↓         ↑  ×6回
5.聞けない →  ↑

6.聞けたw

7.終わる

8.次へGo!

2に戻る・・・・

CDプレーヤー壊れてたww

ホントにこういうのはやめてほしい・・・・

その10!

うpしました!

うっし!おk!

その11も編集しなくちゃな・・・・

ではではノシ

うp!

その9をうpしました!

かなり疲れた・・・・

その10は明日になりそうだ・・・・・

暇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暇すぎる。

明日から文化祭かなり楽しみw

多分⑤と一緒に動きそうだなw
ついでにPSPも持って行こうかなw
あと、今日ホントにいやなことがありました。
ふざけんじゃねぇよ!教室に入るなだって!はぁ?
いや、全然気にしてなんかいないっスよ

いや~ホントに楽しみだww

タイトル変更!

タイトルなどを変更しました。

それ以外は特に変わることがないので

のんびり行きましょう!

あと、次の実況は9月15~16でうp予定。

ではではノシ

ロボコンw

今日ロボコンあったーーーーー

結果?

え~と700点だったっけな・・・

確かその時別のチームは10800点くらい取っていたような…

はい、負けました。惨敗です。

気にしないよ・・・(T T)うん・・・

あと、その後やばい量の夕立がありました。

その時、僕は・・・

かなりテンションが上がりましたw

もう、最高!

とりあえずその時の道の写真↓

TS2B0664_NEW_convert_20080907165906.jpg

やったね!

最高!

そのあと数分間寒くて動けなかった

ではではノシ 今日は疲れた~

暇人でっせ~

その8うpしました
今回はかなり短いです。

あと、落書き↓
FFのキャラを書いてみた・・・・
でも、かなり変!orz

トンベリ


どうでしょうか?

いろいろ

実況の修正版をうpしました


あと、またまたテストが帰ってきました~

理科2分野 34点(50点満点) 理科合計 75点  結構悪い・・・・

数量     44点(60点満点) 数学合計 62点  過去最悪orz

英語     49点(100点満点)            点数間違えてた・・・

まぁ僕の友人の~さんにいろいろ言われましたよ^^

「お前なんで俺より点数いいんだよ~ /( -。-)/」

とか~

正直に言います!

「あなたとは出来が違うんです!」

福田さん的にいいましたよ・・・そういえば次の総理大臣誰になるんだろ・・・(・.・)

いいひとだったらいいと思いますけどね(^。^;)

皆さんはどう思われますかね・・・?

ではではノシ

最近の発見

意外にも実況プレイその1が人気?

再生数が群を抜いている・・・

なんで?
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
