マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



さてさて・・・・

最近、いいネタがないような気がする・・・・・

なんか面白いことないかなぁ~

そういえば、

今日が期末10日前だったなぁ~

とりあえず勉強勉強(。。)φ

なんか疲れるなぁ~(´・Д・`)

まぁ~

がんばるかな・・・

ではではノシ
続きを読む

うp

佐伯編その3をうpしました



なんかいろんな意味で疲れた・・・

ヤヴァイ!

やばいぞ~

ロボコンが3日後だってぇ!

ちょwおまw

俺、まだできて無いんすけど・・・・・

はぁ(´Д`)

明日も頑張らないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、構想を練っておくとするか~

ではでは

また明日ノシ
続きを読む

今日の生活

今日は、なんか地獄・・・・

学校から帰ってきた PM 2:00

担任から電話w   PM 2:50

ちょwおまw

え?宿題が溜まってる?

明日出せ?

はぁ~やるか~

で、いまに至る。

とりあえず漢文の7回書きをがんばる!

ではではノシ

今日は~wwwwww

今日は、この動画を見ました!

何気にキョンがひでぇ~



でも、まぁそこそこな一日でした。

「涼宮ハルヒの溜息」借りた~(^ω^)

今から読みます!

ちょっと楽しみですね~

ではではノシ

ん~・・・・・・・

え~と、

今日は、高校の模擬試験がありました。

ほとんど全員参加なのに(⑤はサボ・・・・いや、来なかった)

明日休みにしないってどういうことさ?

で、帰りは、「涼宮ハルヒの憂鬱」を読みながら

帰りました。

結構おもしろかったから明日2巻を借りようかな・・・・・

ではではまた明日

(^o^)ノシ

その2うp~

佐伯編その2うpしました~



零のほうはまだ編集すらできていないので、あと1週間待ってください!

お願いしますm(_ _)m

きょう?

今日は、

なんも無かったような・・・・・

(´・ω・`)

あっ!

そういえば、今日の数学の時間に

ずっとルーズリーフに顔文字を書きならべてました。

今度完成したら画像貼りますね~

ではではノシ

今日は~・・・・・・

今日も、ロボコンの準備をしてました。

それで、⑤が、ロボット用のコントローラーが壊れたって

とても嘆いていました!
へへっ!いい気味だぜっ!(・∀・)
残念ですね~(^^;)

それで、今日はあまりロボットの進展も無く、(⑤以外はかなり進んだw)

まあまあな出来でしたね~

そんなとこです(・・;)

ではでは

(^o^)ノシ

更新・・・・・

絶体絶命都市2の佐伯編をうpしました。

今回からFLVで投稿することにします。



ではノシ
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
