マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



あと30分!

あと30分で2009年ですね~

紅白歌合戦も、もう最後です

紅組最後の和田アキ子さんが歌っています!

さらば!2008年!

Come on! 2009年!

ではでは!

皆さん!

よいお年を!

失礼します!

また2009年にお会いしましょう!

白組も最後の氷川きよしさんです!

では!

たぶんこれが2008年の書き納めですね~

来年の更新は12時過ぎてからします!

紅白歌合戦フィナーレ!

(^ω^)ノシ

羞恥心!!

羞恥心がでましたね~

まさか風呂に入っているときに出てくるなんて!

仕方がないので、風呂は一時中断でした。

マジ寒かった!

ホントに死にそうだった・・・

で、

アンガールズが出たとたんに風呂に入りました

い、いや、別にアンガールズが歌っているのが

気にくわなかった訳では無いのであしからず

これで四回目かな?

ではでは

11:30分くらいに更新しますね~

中間投票

投票終わりましたね~

結構長いですね~

まだ聞きたい人たちが出ていないので、

まだまだ見ないといけないようです^^

まぁ、楽しいのでいいですけど・・・

これで三回目!

とても楽しみです^^

ではでは

やったw

やったー

ポニョも聞けたし、

今、虹を歌ってるし!

今年は最高ですね^^

次の曲も楽しみだw

第二回目!

終了!

ではでは

紅白!

とうとう始まりましたね^^

紅白歌合戦!

やっぱり年のトリですね~

今回は羞恥心も出るらしいので僕も今回も随時更新します!

では!

第一回目はこの辺で

ではでは

クリスマス!

今日は、クリスマスイヴ!

某、赤い帽子をかぶったひげオヤジ様が、

素晴らしいプレゼントを配って歩く

なんとも良心的な行事です!

とりあえず、

僕はサンタを信じておきます!

え?理由?

それは勿論信じておかないとプレゼントがもらえ(ry

まぁ、枕もとを気にしつつ眠りにつくことにしましょう^^

個人的には、

「マリオカートWii」とか、「零~月蝕の仮面~」とか、「バイオハザード4」とか、

キャプチャーボードがあればいいですね~

決して、「漢字検定のゲームのソフト」とか、参考書があったら

売るか、破り捨ててやりますw

今日は早く寝ることにしましょうw

ではでは

メリークリスマス!

(^ω^)ノシ

柘植さん大丈夫かなぁ~

その2うpです



最近、いちばん最初にうpした動画の声と、

今の声がすごく変わっていたことにびっくりですΣ(・△・)

柘植っ!

うpしたぞ!



ちなみにこの動画は約2週間前に収録されたものです

今日は・・・・

今日もずっとチョコットランドを楽しんでいました

結構たのしいよね・・・・

んで、時間を思いっきり潰しちゃいましたw

そろそろ真面目にやらないと・・・・

ん?

あぁ~宿題のことです

早めに終わらせないと・・・・・

実況は約2週間前に撮っていたのが残っていたので

明日うpします

ではでは

(^ω^)ノシ

今日は~

今日はずっとハンゲームをしてました

でも、なぜか動作環境を満たしているにも関わらず

チョコットランドができない・・・・・

ハンゲに少しキレました

もうちょっと対策をしてくれればいいのに・・・・・

あと、今日は初の塾の日でした

なんかとても緊張する1日だったような気がするな~

そんなとこですね^^

あと、ハンゲでのIDは

「watashu10」です。

機会があったら見られるかもね^^

watashuにできなかったのは誰かがもう使っていたからw

なんかパッとしないIDだけど

よろしく!

ではではノシ

今日は~

今日は、

久しぶりの授業でした!(^^)

結構楽しかったですw

あと、

昨日のチボリの素晴らしいツリー


寂しくなるな・・・・・

携帯で撮りました!

結構きれいだったな~

今年もあともうちょっと!

年末は忙しくなるぞぉ~!

ではでは(`・ω・´)ノシ

今日あった出来事を全てはなし・・・・・たい・・・・

今日会ったこと!

・先輩たちとSkypeでチャット

・風呂

・勉強

・?

くらい。

実況のほうも着々と制作中

またいつかプレミアムになろっかな?

でも、俺金欠・・・・・orz

さぁ~

頑張るか~

ではでは(´・ω・`)ノシ

無駄に説明

⑤からのコメで、

「あそこってどこ?」

というのがあったんで説明(画像を張ります)です

ここのセーブポイント

です。

ここ以外にはないのかなぁ~

情報求めます!(><)

ではでは(・ω・)ノシ

今日は~

今日は、

数A

国語B

理科2

があったと思います。

それで、結果は・・・・

数A まぁまぁw

国語B まぁまぁww

理科2 ハァ(´・Д・`)

でした

帰ってから零の実況を録画したんですが、

結構怖かったです・・・・

あそこ以外にセーブポイントないのかなぁ~

そんなとこですね~

明日が試験最終日なんで、

がんばりまぁ~す!

ではではノシ

佐伯編終了~

佐伯編最終回うpしました!



あともう少しかな?

がんばるぞぉ~

試験2日目~

今日も試験・・・・

しかも何?

電車が遅れるって?

おかげで15分伸びた~

昼飯まで15分伸びた~

というような朝でしたw

今日は、

理科Ⅰ

国語A

ER

がありました。

なんか、まぁまぁの出来でした。

明日は試験の中休みw

ゆっくりゲーム・・・いや、勉強するぞぉ~!

ではでは

(・ω・)ノシ

ふぅ・・・・・・・・

勉強しないとなぁ~

やばいんだよなぁ~

さてさて・・・・・

どうしたものか・・・・・・

ん~

よし!

がんばろ・・・・・・・・

ではではノシ

佐伯さぁ~ん!!!!!

その4うpしました!



そろそろ後半です。

ん~~~~~~~~~~

漢字書きまくり中!!!

書かないと・・・・

補習にかかる・・・・

はぁ~

めんでぇ~

あ~~~~~

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーー

などと、ため息などをついてます・・・・

さて、続きをするかぁ~

バトン!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 watashuです

Q2 生年月日・星座は?
A2 1993年10月1日です

Q3 血液型は?
A3 A型

Q4 好きな食べ物は?
A4 ハンバーガー・・・ですかね(^^;)

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 そうめん、焼きナス(煮たナスは好き)

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 内緒です・・・・

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませんねぇ~

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 禁則事項です(←黙れ

Q9 好きな映画は?
A9 ハリーポッター、バック・トゥー・ザ・フューチャー

Q10 好きな色は?
A10 水色です

Q11 趣味は?
A11 PCいじりとか、PCいじりとか、PCいじりとか・・・・・

Q12 兄弟は?
A12 妹と弟が1人ずつ

Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです

Q14 なんか習い事やってる?
A14 硬筆と、毛筆をやってますねぇ~

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないですね~やってはみたいです^^

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です!!

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auです・・・・

Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年目に突入しました!(^o^)

Q19 S?M?
A19 Sのほうが強いと思います

Q20 身長いくつ?
A20 最近測ってない・・・・たぶん169cmくらい・・・・

Q21 体重は?
A21 最近測ってないです^^

Q22 足のサイズは?
A22 26・・・・だっけ?

Q23 好きなマンガは?
A23 結界師、REBORN!

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 レッドカーペット

Q25 何時に寝る?
A25 午後12~

Q26 何時に起きる?
A26 7:30~

Q27 持病ある?
A27 ないです・・・・

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 CD2枚、あとは教科書

Q29 いまの待ち受けは?
A29 零のキャラクター「水無月流歌」さんです^^

Q30 いまの着信音は?
A30 気分で変えてます

Q31 パソコンには強い?
A31 まぁまぁです

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく・・・

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいですね~

Q34 特技は?
A34 ゲーム?

Q35 質問長い?
A35 うん^^

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検4級

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検3級以上!

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 鬼畜かも・・・・

Q39 子供のころの夢は?
A39 ん~なんだろ?

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いですね~

Q41 何色?
A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らないです^^男だし、測らないし・・・・

Q43 チャームポイントは?
A43 さぁ?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしいことは記憶から抹消されました\(^O^)/

Q45 得意料理は?
A45 スクランブルエッグ(通称「いり卵」)です

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 さぁ?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 はい^^

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやwべつにw

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 このバトンが気になった人は負け組w

Q50 最後にひとこと!
A50 絶対に零をクリアしてやるっ!!!!!!


以上で~す^^
ではではノシ
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
