マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



テンプレート変更

今回、

久しぶりにテンプレートを変更しました

今回は固定なので、

横幅は変わりません!

PSPでも見やすくなったと思います

感想などもよろしくお願いします!

FF10も終わったねぇ~

最終回うpしました



終わったねぇ~

ちなみに、マイリスト↓


結構編集に時間が・・・・

FF10!終盤!

FF10 うpしました



なんか、楽しくなってきたぜ!

FF10 メーガス3姉妹強すぎ・・・・・

FF10 part4-1



強すぎです(;ω;)

まさかのバトン・・・・予想外。だけど嬉しい(´∀`)

バトン

Q1 まずは生徒会めんばーから
A1 え~と・・・・ブログを見てくださっている皆さんということでw
Q2 会長
A2 これは勿論、自分が会長だと自負している方です
Q3 副会長
A3 これ・・・・だれ?
Q4 会計
A4 oh! nothing!
Q5 書記
A5 雛咲深紅さんでよろしく
Q6 The・委員会
A6 しらねぇ・・・・・
Q7 学級委員長
A7 ⑤
Q8 保健委員長
A8 ⑤
Q9 風紀委員長
A9 首の折れた女の霊
Q10 図書委員長
A10 ⑤
Q11 青少年赤十字委員長
A11 ⑤
Q12 職員ズ
A12 ⑤(トップ)
Q13 校長
A13 ⑤
Q14 教頭
A14 ⑤
Q15 理事長
A15 ⑤
Q16 事務
A16 ⑤
Q17 スクールカウンセラー
A17 ニコニコ動画w
Q18 保健医
A18 ⑤
Q19 生活指導
A19 ⑤
Q20 国語科
A20 ⑤
Q21 社会科
A21 ⑤
Q22 理科
A22 ⑤
Q23 数学科
A23 ⑤
Q24 英語科
A24 ⑤
Q25 音楽科
A25 ⑤
Q26 美術科
A26 ⑤
Q27 技術科
A27 俺
Q28 家庭科
A28 ⑤
Q29 体育科
A29 ⑤
え~と・・・・

じゃあ次は、

⑤(強制)←ここ大切!明日テストに出るぞぉ~、

そして、

このバトンを繋ぎたい!と思った方でw

お願いします(^ω^)b

FF10part4-1

ホントは1本の動画だったんですけどね~

諸事情で2本に・・・・



エンコは難しいですね(^^;)

FF10 part3!!

FF10ラスボス実況part3うpしました



普通だったらゲームオーバーのところが5回ほどあったような・・・・

お~い!!

速水編 その3うpです



声が低いのは、猫背だということが判明しました

次回から気をつけようと思います

いまさらですが・・・・

なんか、

知らない間に、

アクセス数2000突破!!!!

知らなかった・・・・

気づいたのがたった今w

何かしようかな???

とりあえず、

前に載せることのできなかった

自作零~zero~マップでも張ろうかな?

実はこれなんです


零 マップ

うまく見えるかな?

正直かなり恥ずかしいです

ではでは

これからもよろしくお願いします

(^ω^)ノシ

修正版!!!

修正版をうpしました



編集って難しいですね

part2!

ちょっと音声が小さかったかも・・・

もしかして、また・・・・編集?



ちょっと心配だ・・・・・

ふぅ・・・・・・

??編その2うpしました



あの黒服のオバチャンの居場所はどこなんだ・・・・・

FF10ラスボスpart1!!

part1うpしました

単発の予定だったのに、

なぜか5つほど動画ができそうですw



ルールは以前記事に書いたルールでプレイしてます

整理しました

FF10の実況と、

FF10の一番最初のプレイ動画を削除しました

理由は、

喋り過ぎたということと、

古い動画を残すより

新しい動画を作ろうと思ったからです

なので、

またFF10ラスボス実況(完全版)

をうpしようと思います

大切なシーンでなぜか喋ってしまったことを教訓に

頑張っていこうと思います

とりあえず予定(プレイのスタイル)

使用キャラは、

「ティーダ」「ユウナ」「アーロン」の3人

武器は、

全員七曜の武器ではない普通の武器

防具は、

⑤に言われんですけれど、

装備しないということになりそうな気がします・・・

武器のほうは、

改造してるかな・・・多分・・・・

ダメージ限界突破つけず、MP消費1つけず

最後のエンディングまで今度のは見せますよ!

ではでは

(`・ω・´)ノシ

続きを読む

??さん?

??編その1うpです



5人目です!

頑張っていこうか
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
