マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



チェンさんこあいよ・・・・・

あの人誰!?



急に襲ってきやがって~

ショットガンいいね!

バイオ4実況part5うpしました



春休みの間にどれだけうpできるかな?

4だけに死が待ってた・・・・

バイオ4実況part4うpしました



ここでX回死にました・・・・orz

part3!

バイオ4part3うpしました



青コイン多いね~

寝起きは舌が回らない

part2うpしました



なかなか難しいです

ラジオ日程決定!

ただいまぁ~

帰ってきたよ~

ラジオの日程と時間決まった!

3月25日2:30分前後から~

です!

URLは、「http://std1.ladio.net:8010/watashu.m3u」

です。

掲示板は、「http://jbbs.livedoor.jp/radio/6143/」

です。

では、お楽しみにぃ~

次回作

バイオハザード4実況プレイpart1うpしました

操作が難しい・・・

[3月21日追記]

うpし直しました



こっちでは直っていると思います。

こっちも終わりか・・・

絶体絶命都市2最終回うpしました



おまけは来月までには撮っておきたいです。

ふぅ・・・

速水編終わりました!



結構難しかったです(;ω;)

や り な お し ・・・・・orz

うpし直しました



これが16:9っていうのだ!

その6なのさ~

速水編その6うpしました



寝起きでぶっ続けてます

マリオカートWiiだっ!

16:9でもうpしてみました



どうでしょうか?

マリオカートWii!

マリオカートWii実況プレイうpしました



結構編集に時間が・・・

寝起きってキツイ・・・・

速水編その5うpです



寝起きだったのでひどい有様です・・・

あと、今回からMP4でうpします

その4うp!

速水編その4うpしました!





どっちがいいんだろうね?

最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
