マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



ヴェルデューゴって言うみたいですね。

バイオ4実況part31うpです



ヴェルデューゴって言うらしいです。あの液体窒素が大好きな敵は

ガラドールって言うらしいねあの敵さん

バイオ4実況part30うpです



なんだかんだ言って、

結局ほぼ毎日更新してます

28

バイオ4実況part28うpです



説明文でいかがわしいこと考えた人は死刑(冗談w)

コメの反映するために・・・

バイオ4実況part28うpです



もう35位まで録画しているので、

コメの反映ができない!

どうしよう?

にじゅーなな

実況part27うpしました



この分だと50いくだろうね

ちっちゃなお知らせ

今日、予約していた者たちがやってきました

絶体絶命都市3と、マイク^^

届いたよ(^ω^)

試してみたら、なかなかいい音質だそうで、

実況も楽しみになってきました

ちなみに、絶体絶命都市3の実況はしないと思うよ

録画方法がわからないので・・・

ではでは、ちっちゃな幸せでした

お知らせ

え~と・・・

日記は、面倒くさい実況のお知らせなどに

見づらいので、

5月になったら全部消しますね

よろしくお願いいたします

part26

バイオ4実況part26うpしました



長い!

編集乙!(自分に)

バイオ4実況part25うpしました



今日あたりからやっと絶体絶命都市2のおまけまでの道が

開くところです

うpは5月末を予定しております

懐かしい・・・

はぁ~春だねぇ~(いまさらだけど)

バイオ4実況part24うpしました



今日久しぶりに、一番最初にうpした絶体絶命都市2チュートリアル編をみました

コメを重点的にね

タグで、成長が楽しみな動画を書いてくださった人には、

いまさらながら深い御礼を申し上げます

本当にありがとうございました<(_ _)>

今度から一層張り切って頑張っていこうかなと思います。

あと何十個うpするんだろう?

バイオ4実況part23うpしました



あといくつなんだろうね?

結構疲れるとこでした

バイオ4実況part22うpしました



早くあの人帰ってこないかなぁ~?

part21

なかなかめんどくさそうなとこに入ってきちまったぜ・・・



part23あたりくらいにアスペクト比を変更するかもしれません

16:9→4:3です

では、またね~

バイオむずいよ・・・

バイオ4実況part20うpしました



ここ大変だった(´Д`)

なんだこいつぅ~?

バイオ4実況part19うpしました



なかなか変な敵でした・・・・

花より実況(ゲーム)

バイオ4実況part18うpしました



なかなかめんどくさい場所に来ちゃいました

月曜日あたりから更新頻度が下がります

毎日→週1~2

ほい☆うp☆

バイオ4実況part17うpしました



実はタイトル変更しました

【ワタシュウ】を抜きました

理由は、僕以外に、タイトルの語尾に「のだ!」を付けている人が

いなかったからとでも言っておきます(本当はいちいちタイトル長げぇんだよ的な・・・)

part16うpです

part16うpしました



なかなか難しいところでした

ふぅ~

バイオ4part15うpしました



村抜けれるまでどれくらいですかね?

part14!

バイオ4part14うpしました



結構疲れた

part13うp

バイオ4part13うpです~



結構サクサクプレイです

追い込みっ!

バイオ4実況part12うpです



アシュリー優遇しようかな・・・・

長かった!

深夜にすみません



アップロード作業は実は午後10時から始めてました

エルヒなんとか

バイオ4実況part10うpしました



やっと二桁w

二桁まであと一本!

バイオ4実況part9うpしました



なかなか楽しかったです(^ω^)

part8!

バイオ4実況part8うpしました



早いね・・・もう二桁いきそうだ

ぱあとなな

チェンさんこっちだった・・・



あいつ怖い・・・・・よ・・・・ね・・・・
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
