マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



part62うpしました

バイオ4実況part62うpしました



終りが見えてきたw

part61うpしました

バイオ4実況part61うpしました



なかなか長いですね

投票箱設置のお知らせ

実況次回作に関しての投票箱を設置いたしました

次回作についての、ご意見、ご質問などがございましたら、

コメント、またはメールにて回答させていただきます

では、今後ともよろしくお願いいたします

なお、こちらでも、やってほしいゲームがあったら、

コメントのほうへお書きください

随時追加いたします

【5/24 0:56追記】

バイオ4の別シナリオの「The Another Order(エイダ編)」は実況する予定です

次回作のつなぎもあるので・・・・

そして、ミニゲーム(?)の「Ada The Spy」はするかどうかは未定です。

たぶん実況中にお話しすると思います

part60うpしました

バイオ4実況part60うpしました



バイオ5がPC版で出るそうですね

part59うpしました

バイオ4実況part59うpしました



もう終りが・・・だんだんと・・・・・

part58うpしました

バイオ4実況part58うpしました



自分が楽しまないとみんな楽しめないよね

次回作の実況は自分が楽しめれるテンションでやろうと思います。

part57うpしました

バイオ4実況part57うpしました



バイオ4は楽しいね!

part57うpしました

バイオ4実況part57うpしました



コメを一部反映しつつ、収録は終了しました

あとはうpするだけですね~

part55うpしました

バイオ4実況part55うpしました



今日はあの人の実況の新作のうp日ですね。

とても楽しみです(^ω^)

part53,54うpしました

バイオ4実況part53と54うpしました

part53


part54


レオンカッコイイよね

part52うp!

part52うpしました



編集が大変そうだ・・・・

動画100本超えました!

え~と・・・・

今日、動画のうpの本数を数えたら、

なんと!100本超えてました!

おめでとうございます!

と、いうことで、

記念放送とかはしませんが、

今週の終りにでも友人と

中学卒業記念(遅いよ!)&高校入学の

お祝いのラジオでもとろうかなと思ってます

それはニコニコにうpするよ^^

まぁ、とりあえず、ラジオ用のメールアドレスを取得いたしましたので、

そちらのほうへおたよりなどお待ちしております

メールアドレスはこちら↓

「watashu-radio@hotmail.co.jp」

です。

あとは、トーク内容についてですが、

それについては、追記のほうをご覧ください

続きを読む

バイオ4part51うpしました

バイオ4実況part51うpしました



たぶんこの辺で既に動画うp数100本超えたと思います。

トワプリしたい・・・

バイオ4実況part50うpしました



マグナムがあれほど便利だとは・・・・

テンプレート変更

テンプレートを変更いたしました

ちょっと見やすくね・・・・

あとは、大人っぽくねしてみたかったんです

よろしくお願いします。

part49うpしました

バイオ4実況part49うpしました



久しぶりにあの画面か・・・・・

編集も終わったので、

もう2度と出て欲しくないです

サーモスコープ逃したのかよ・・・orz

バイオ4実況part48うpしました



サーモスコープはたぶん前回の動画での、

ハンドルドアの中だったんでしょうね・・・・

part47うp報告です

バイオ4part47うpした!



リヘナラ怖いです・・・

part46うp報告です

バイオ4実況part46うpしました



なにか面白そうなゲームありますかね?

次回作に考えたいので・・・

よろしくおねがいします!(`・ω・´)

part45うpしました

バイオ4実況part45うpしました



実は、あと3本で100本目なんですね

知りませんでした

ここから急にホラー要素が・・・・

part45うpしました

バイオ4実況part45うpしました



ロケットランチャーはラスボス戦ででも使うと思います

part43うp

バイオ4実況part43うpしました



結構難しかったですね

死亡集(β版)うp

死亡集をうpしました



画面の大きさが動画の大きさが予想していたより大きかったので、

気をつけていかないと・・・・

part42うp!

バイオ4実況part42うpしました



たぶん今日か、明日あたりzoomeのほうに死亡集(β版)うpします

バイオ4part41うpしました

バイオ4実況part41うpしました



マグナムの強さはすごいですね^^

part40うp!

バイオ4実況part40うpしました!



超画質wwww

part39うpしました

バイオ4実況part39うpしました



サラザールの反応がとても面白いですね

USTREAM!!

せっかくUSTREAMのアカウントも

取得したので、

明日15:00ごろテスト配信するかもです

その場合は、聞こえているかどうか知りたいので、

コメントよろしくおねがいします。

配信URLは、

http://www.ustream.tv/channel/watashu

で合っているはずなので、

よろしくおねがいいたします<(_ _)>

視聴方法に関しては、コチラをご覧ください
続きを読む

バイオ4part38うp!

バイオ4実況part38うpしました



ムービーがとても少なくて、

切るところを探すのに手間取りました

グリムスを消しました

グリムスを退会いたしました

理由は、

毎日の更新が不可能だということです。

植林も2本できたそうなので、

結構満足しております。

報告を終わります
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
