マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



part21うp

バイオ4エイダ編実況part21うpしました



実は、これであと2本なんですね~

part20うp

バイオ4エイダ編実況part20うpしました



あと2本です。

part19うp

バイオ4実況part19うpしました



マシンガン兵の強さは異常

part18うp

バイオ4エイダ編実況part18うpしました



やっとChapter5です(^ω^)

part17うp

バイオ4エイダ編実況part17うpしました



だんだんと・・・終りが・・・・

prat16うp

バイオ4エイダ編実況part16うpしました



あと7,8本で終了です

part15うpしました

バイオ4実況part15うpしました



ミスは本当に申し訳ございませんでした。

エイダ編part14うp

バイオ4エイダ編実況part14うpしました



しょっぱなから倍速で申し訳ございません。

エイダ編part13うp

バイオ4エイダ編実況part13うpしました



いろいろと罵倒コメやらなんやらついているものもあるみたいですが、

くじけずがんばります。

コメは大切にしていきたいです。

エイダ編part12うpしました

バイオ4エイダ編実況part12うpしました



どんどん進めていきます!

エイダ編part11うp

バイオ4エイダ編実況part11うpしました



編集はあえてしませんでした。

エイダ編part10うp!

バイオ4エイダ編part10うpしました



なかなか難しい。

ハンドルネームについて

前からお知らせしているとおり、

ハンドルネームを変更するかもしれません。

理由は、ハンドルネームが友人にバレかけているので、

危ないんですよね。

なので、バレる危険性のない

至って普通なハンドルネームにしようと思っている訳です。

今の候補は、

ワタシュウ→モップ

が有力です。

よろしくお願いします。

エイダ編part9うp!

エイダ編part9うpしました



家の都合で、part11をうpした後4,5日ほど間が開くかもしれません。

エイダ編part8うp

エイダ編part8うpしました



もうしばらくしたらレオン編の死亡集をうpします

エイダ編part6うpしました

エイダ編part7うpしました



学校行く前ギリギリでの投稿で正直焦りました

エイダ編part6うp

エイダ編part6うpしました



忘れていたと思っていたアイテムはまた配置されたものだったんですね。

コメントつけていただいた方。ありがとうございました。

エイダ編part5うpしました

エイダ編part5うpしました



やっぱり難しいです。

エイダ編part4うp!

バイオ4エイダ編実況part4うpしました



ここまでが第1回目の収録です。

エイダ編part3うp!

バイオ4エイダ編実況part3うpしました



チャプター1は比較的簡単でした。

エイダ編part2うp!

バイオ4エイダ編実況part2うpしました



何か良いハンドルネームないですかね?

募集したいと思います。

<理由>
ハンドルネームで、友人にバレる危険性があるため。

思いついた方はこちらへ↓

watashu-blog@live.jp

特に何もなかった場合、自分でいろいろと考えてみようと思います。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

エイダ編part1うpしました

バイオ4エイダ編実況part1うpしました



楽しいね(^ω^)

おまけpart1うp

バイオ4実況おまけpart1うpしました



黒歴史入り確定

partFINALうpしました

バイオ4実況partFINALうpしました



もう終りなんだね・・・

次回おまけです

part63うpしました

バイオ4実況part63うpしました



サムネはやっぱりアシュりぃ!

次回最終回そして、勢いで収録したおまけ(part1を3日うpします)
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
