マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



絶体絶命都市2(須藤編)その3

須藤編もあと1本ですね~
単発で別のゲーム何かしようかな?




よし、単発をすることになったら、
お知らせをする形になります。
では、よい8月を~

絶体絶命都市2実況(須藤編)その2

須藤編その2うpしました!



頑張って、登って!登って!

須藤編

絶体絶命都市2実況須藤編その1うpしました



すごく・・・遅いです・・・・・

これが・・・・オオツグナ・・・・・・

零~紅い蝶~実況part6-2うpしました



なかなか面白いですよね(^ω^)
ハマってしまいましたw


次回から編集の練習のために
あらすじでも作ってみようかなと思います。
次回の動画の最初にでも入れようかな。

西崎編クリア!

絶体絶命都市2実況その2-2うpしました



疲れた~
あとは一人(`・ω・´)
頑張るぞ!

西崎さんドS説

絶体絶命都市2おまけ編その2-1うpしました



ドSだろ・・・西崎さん(・ω・`)

GAMEOVER

零~紅い蝶~実況part6-1をうpしました



まさかのゲームオーバー・・・
ないわ~

1周年おめでと~!

絶体絶命都市2実況おまけ編その1うpしました



毎日うpする予定でしたが、部活の合宿で27日から毎日うpという形になります。
なので、零~紅い蝶~も27日になりますね。

↓裏話的な言い訳タイム
続きを読む

ハハハハハハ!

零~紅い蝶~実況part5-2うpしました



エンコに時間がかかってこんな結果に・・・・



そういえば、明日で実況初めて1年ですね~
早いなぁ~(´∀`)
ということで、
明日、絶体絶命都市2をおまけ兼1周年記念にうpします
やっと完全に終了ですね~
いや~長かった!
その動画の裏話は明日追記に書いておきます。
明日はこのブログをみている皆さんで盛大に祝おうじゃないか!
明日から毎日動画がなくなるまで、
絶体絶命都市2はうpしますよ^^

お日様が隠れてくよ!

今日は皆既日食がありましたね~
このブログを見ている皆さんはみられたでしょうか?
僕は学校のほうでね・・・・少し。
こちらの地域では8割がた隠れたそうなので、
みてみたら三日月でしたね~

ところで、
トカラ列島に見に行かれた日食ハンターm9(^Д^)プギャー
大雨で大変だったそうです。
当日は晴れるはずだったのにね~
知り合いといろいろと言い合っていましたよ。

日食もなかなか面白い物ですね(^ω^)
それでは、
実況に対してのアドバイスなどがございましたら、
コメントのほうへご記入ください。
では、良い夏休みを。

繭さんおいかけよ~

零~紅い蝶~実況part5-1うpしました



もう少し画面を明るくしないとね(・ω・`)

○○フラッシュ!

零~紅い蝶~part4うpしました



バイオ4みたいに有益なコメントを見逃したくないので、

part5は水曜に収録します。

PRO難しいね

只今、バイオ4のPROを個人的にプレイしています。(実況はするかどうかわかりません)
理由としては、

1:流石に動画のコメにもバカやら書かれているので、プレイスキル向上のため
(`・ω・´)

2:PROクリア後の武器を試しに使ってみたい(´∀`)
(もし、動画をとるにしても流石にWii版のはチートすぎるので、
紹介し終えたら売ります。)

3:ただ単に、面白いから、零~紅い蝶~の息抜き(・ω・)

ですね。

まぁ、バイオは面白いので、頑張ってやり込んでいければと思います。
動画のほうのコメントも読まさせていただき、
いろいろと改善できればなぁと思います。
そして、零にも言えることがたくさんあると思うので、
どんどん取り入れていければと思います。

もちろんブログや実況のプレイスタイルもそれで変わっていくかもね。
では、

お腹痛い・・・・

どうも^^

零~紅い蝶~実況part3-3うpしました



相変わらずのお約束のような感じで、

ホラーゲーム初めてから数週間たつとお腹を壊すんですよね~

慣れれば大丈夫なんですが、

どうしてだろ?(?ω?)

早くうpしようと思っていたのに・・・

零~紅い蝶~実況part3-2うpしました



カラオケ帰ってきてから、眠くて、寝ていましたw

|@皿@|

零~紅い蝶~実況part3-1うpしました



DVDのほうで設定して、明るさを変えました。

近々キャプチャーセット買おうかな・・・・

テンション戻すぞ!

零~紅い蝶~実況part2-3うpしました



次回からテンションが戻ります。

そして、画面も白くなくなる予定なので、

ずいぶんと見やすくなりますよ^^

初戦闘!

零~紅い蝶~実況part2-2うpしました



霊との初戦闘ですね

怖かったですw

続きを読む

だめだ俺・・・早くなんとかしないと・・・・

零~紅い蝶~実況part2-1うpしました



テンションやっぱりおかしいw

だれか!お願いだ!俺を止めてやってくれ!

零怖えぇ(((゜д゜)

零~紅い蝶~実況part1うpしました



テンションのおかしさは異常だよ。

なんであんなこと言っちゃったんだろう?

死亡集うp!

バイオ4死亡集うpしました



物凄く死んでいますねw

お恥ずかしい限りですww

partFINALうp!

バイオ4エイダ編実況partFINALうpしました!



終わったねぇ~

part22うp

バイオ4エイダ編実況part22うpしました



あと一本ですね~
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
