マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



零~紅い蝶~ part16

やっとうpできた~



実は、もうすでに終ノ刻まで収録は終了しているんですよね。
言い訳としては、文化祭が近いので、撮り溜めしておかないと
ヤバいんですよね。
そこで、29,30,31と続けて収録したら、
終ノ刻まで進んでしまったんです。(今うpされているのは、8/23分です。)
やっぱり零は楽しいですね。
なぜか時間を忘れてしまいますw

正直、part1~part2-3まで取り直したい気分なんですがね。
明るさを間違えて、OPが酷いことになっているので・・・
多分HARDモードもすべてとはいきませんが、
part1~part2-3までの部分と
ラスボス部分は収録して、
うpするつもりです。

画質に関しては、DVDでの録画というのと、
一般会員、そして、時間の関係でちょっとぼやけた感じにはなっています。
画質については本当に仕方がないので、
ご了承ください。
今年度中にはNewPC&キャプチャーボードなどを
購入予定です。

撮りだめになってしまい、
コメントを返すことはできませんが、
コメントをしてくださった方々のコメントは
きちんと拝見させていただいておりますので、
ご了承ください<(_ _)>
今の状態を観るところ、
バイオ4とは違って、
大体コメント数が1割未満となっているので、
若干安心はしていたりしますが・・・

かなり長い文章になってしまい申し訳ございませんでした。
続きを読む

零~紅い蝶~ part15

やっとgdgdから抜け出せた~



忌人怖いね。

零~紅い蝶~ part14

ビビらないうp主目指し中。



ほんとないわ~
マジないわ~

至って普通の話。

ども~
まだまだ暑い今日この頃です^^
皆様はどのようにしてすごしていますでしょうか?
僕は、午前中に零の収録をして、
宿題テストの勉強でもおっぱじめようかとしています。


ちなみに、零では、もう七ノ刻まで進めちゃったんですよね(^^;)
楽しすぎて・・・・ね・・・・
零が終わったら、今のところは絶体絶命都市3でもしようかな・・・
初めからするか、クリアデータから始めるかは分からないですけどね。
さて、どうしようか?

迷うね~
ちなみに、まだ絶体絶命都市3も暫定なので、
⇒の投票ボックスの票次第での決定となります。

とりあえず、零~紅い蝶~を終わらせるところから始めないとね。
うん。そうだ。

決めることはいつだってできるしね。
今は勉強と実況の両立だね。
部活もモチロンだけど。
成績落ちたら話にならないしね。
うっしゃ!頑張るか!

零~紅い蝶~ part13

やっと編集が終わってうpできた・・・・



最後のほうは別に手を抜こうとはしていないぞ?

零~紅い蝶~ past12

やっとうpできたよ~( ・∀・)ノ



アス比間違えるとかないわ~

はじめてのWii【タンク】

1周年記念として録画したのはこれで最後です



久しぶりにプレイしたわ~

零~紅い蝶~ part11

どうも、お久しぶりです。



やっとうp出来ました~
今回から出来る限りため撮りで行こうと思います。

新型PS3・・だと・・・・・

え~
暑いですね。
僕は今日から学校に特別授業です。
高校生って辛いね。
さて、来月新型PS3が発売するそうですね。
詳しくはこちら


薄いね。容量は大きいね。(多い?)
しかも安いね!


120GBが29980円だそうです。
いや~これでバイオ5とかもできるようになるのかなぁ~
とても楽しみになりました(´∀`)

FF10-2実況 後編

うp完了しました~



あぁ~
RPGって難しいね。

1周年記念動画前編うpしました

え~と・・・
暑くなりましたね。
僕の住んでいる家ではカブトムシの幼虫が成虫になって
約1ヶ月が過ぎようとしています。
さて、1周年が過ぎてもう1ヶ月が経とうとしています。
そこで、記念に単発を収録してみました。



RPGの実況は基本的に苦手なのですが、
楽しんでいただければ幸いです。

零~紅い蝶~ part10

フリーズがお化けよりも怖い件に関して。



編集の偉大さに感動した!

報告などなど・・・

皆様、夏は満喫されているでしょうか?
僕は宿題にヒイヒイ言っております。
さて、報告をします。

先月実況1周年をしみじみと迎えちゃったので、
記念に単発実況動画を2本収録いたしました。

一つはPS2のあるRPGの続編で、
もう一つは、Wiiのあるゲームの中のミニゲームを一つです。

個人的には、マリオカートWiiとか、
ゼルダの伝説とかをやりたかったんですが、
なんか・・・・ね・・・・・
別のゲームをやりたくなったんです。
ハメをちょっとはずしたかったんです!

正直、自分でもあの2本の動画は結構gdgdになってしまっています。
よろしくお願いします。

なお、うp日は未定です。
うpしたらこちらのブログと、
その時点での零~紅い蝶~の主コメにでも
書こうと思っています。
では、有意義な夏休みをお過ごしください。

零~紅い蝶~ part9

宿題終わらせよう!あと9日だ!



動画もどんどん収録してくよ~

近況報告

どもっ!

最近また暑くなったような気がする今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は、宿題が終わっていなくてヒイヒイ言っております。
さっさと終わらせないとね(・ω・`)
なにも遊べねぇよぉぉぉぉぉおおおおっ!
ということなので頑張ろうと思います。はい。

以降モンハン3のクエに関してのネタバレが含まれている可能性があります。
そこも観たいクマー(・(エ)・`)
っていう方のみご覧ください。

続きを読む

零~紅い蝶~ part8-2

編集多用収録回これでうp完了です!



やっぱり零は怖いね((゜Д゜)))ガクガク

ご報告

え~と、
実況中では言っていなかったので、
ここにお知らせしておきます。

次回「零~紅い蝶~をマイペースに実況するのだ! part8-2」
を8月9日にうpしようと思っていたのですが、
家族との旅行の関係で10日にうpしようと思います。

また、コメントもそこまで無い様なので、
毎日うpを心がけていってもいいんですが、
それよりもまずは視聴のしやすさを重視しようと思います。
まず明るさをなんとかしないと・・・・
解決策を考えないとね・・・・



そういえば、
実況者様方のネットラジオが8~9と27時間あるそうですね^^
僕の好きな実況者様が出演されるそうで、
とても楽しみにしていたんですが、
残念ながら家族旅行とかぶることに・・・orz
ショックです(´Д`)

仕方ないので、
主催者様のほうで録音されて、ニコニコにうpされるそうなので、
そちらを聞こうかなと思います。
ハァ~(´・Д・)27時間ずっと聞きたかった・・・・

仕方ないですね。
続きを読む

モンハン3キタ-------(゜∀゜)---------

やっとモンハン3届きました!

モンスターハンター3

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・・
いや~長かった!
続きは追記をご覧くださいっ!
続きを読む

零~紅い蝶~実況プレイpart7-2,8-1

怖すぎるっ!

part7-2


part8-1


繭さん出てきてまた邪魔なm(ry
でもある意味霊を引き寄せやすい体質を使って、
霊たちを返り討ちにしてもいいですね。
繭さんも役に立つ存在だったんだな~
アシュリーのランク下バージョンだと思ってた
まっててもらえないし・・・

狩りに行く前

どもっ!
モンスターハンター3やっと買えました
といってもやっとさっきamazonで
注文しただけですが、

さっき支払いを済ませてきましたw

ふぅ・・・
コンビニでの支払いは疲れるね~
暑いし・・・・
キャラ名は決めていますが、
どんな武器で行こうかな~?

調べてみたら、
武器で、「双剣」、「弓」などがなくなっているみたいですね。
ん~どうしようかな?

零~紅い蝶~part7-1

お化けには慣れてきましたw



雛人形は第一作目にも出たっけ?

絶体絶命都市2(須藤編)最終回

これにて終了でございます。



やっと終了ですね(^^;)
いや~大変だったw
近いうち単発でもあげようかな・・・
PSPの収録の練習にね。
なににしようかな~

あと、今日はモンスターハンター3の発売日ですね。
買おうか迷っているんですが、
どうしようかな?
皆様は買われましたか?

ついでに、ハリーポッターを見に行ってきました。
いや~面白かった!
ネタばれはしませんが、
泣いてしまいましたね~
では、宿題、宿題っと・・( 。。)φ

誰か教えて!

なんかうちのPCでエンコしようとしたらこんな画面に・・・・

不具合

なぜだ?
対策がわからないのでそのままエンコしていますが大丈夫ですかね?
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
