マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



零~紅い蝶~ part32

ミッションのほうがストーリーより難しい。



頑張れ俺~
近いうちにハンドルネーム変えようかな・・・
良さそうな名前があったら
コメントなどにお知らせください。
お願いします<(_ _)>

零~紅い蝶~ part31

今回からミッションモード!(`・ω・´)



頑張るぜ!

零~紅い蝶~ part30-2

本当は1本の動画の予定でした



なぜ2分割にしたかというと、
エンディングの画質が酷いことになるんですよね。
なので、2分割
本当はXboxとかも買ってやりたかったのですが、
ソフトは中古で30000円越え、
そして金欠なので、ニコニコやYoutubeで探しました。
しかしその動画に誘導しても、コメントがなかなかひどい有様だったので、
動画の間に挟んだんです。

あと、前回の動画の方のコメントで気になった質問があったので、
お応えしておきます。

コメ番号8番様
>ラスボスはおねえちゃん?
HARDモードのラスボスはおねえちゃん(黒澤紗重)ですが、
NORMALモードでは縄の男がラスボスです。

コメ番号12番様
>誰の声?
コメ番号13番様
>今の男の声は
村の倉の中に閉じ込められて自殺してしまった
立花樹月君だとおもわれます。

コメ番号14番様
>どうして目が・・・?
コメ番号15番様
>なんで失明しちゃったの????
これは、途中で手に入る×ばっかりの古文書があるんですが、
その中に書かれている文章に、
「虚(あの四角い穴)を覗くべからず覗けばその目は光を失う」
みたいなところがあるんです。
その通りに、中を見てしまった澪は光を失ってしまったのだと
思います。(うp主個人的な解釈なので、あまりあてにはしないでください)

コメ番号16番様
>零の曲は共通?
零の曲は紅い蝶から天野月子さんが歌われております。
紅い蝶では「蝶」
刺青ノ聲では「聲」
月蝕の仮面では
NORMAL以下のエンド「NOISE」
HARD以上のエンド「ゼロの調律」
のようにです。
紅い蝶のエンドはすべて「蝶」で共通となっております。

零~紅い蝶~ part30-1

やっとうpできました!



編集とエンコとポケモンで遅くなっちゃいました・・・
本当にすいませんでした

零~紅い蝶~ 修正版29

やっとうpです。

part29前半


part29後半


はやくHARDのエンディングの収録しないと・・・

零~紅い蝶~ part29

シナリオ最終回!



べ、別にモンハン3に夢中で、PCをほったらかしてたわけじゃないんだからね!

零~紅い蝶~ part28

あと一本!あと一本!



ミッションモードを収録しないとね。

零~紅い蝶~ part27

あと2本ですね。



ミッションモードとかを合わせて33までには終わるかな・・・・

零~紅い蝶~ part25

カッコいいこと言ってみたかったんです



反省はしている。後悔はしていない。

零~紅い蝶~ part25

只今HARDは四ノ刻!



頑張らないと・・・・

零~紅い蝶~ part24

やっとですね~



実はHARDモードが楽しくてうpが遅れてしまったことは内緒

零~紅い蝶~ part23

初戦闘BGMいろんな実況者さんがお化けシーンで使うBGMを使ってみました。



やっぱりBGMっていいね。

零~紅い蝶~ part22

とうとう、後大体7.8本ですね。



だんだんと進み方も早くなってきたかな?

零~紅い蝶~ part21

ふぅ・・・・・千歳ちゃん可愛いね。



えっと・・・
実は、本日の収録で、クリアはしてしまったんですよね・・・・
頑張って編集をしていかないと・・・・

零~紅い蝶~ part20

夜にプレイしたらどうなんだろ?



実は、千歳ちゃん戦で、羞恥心の「泣かないで」をBGMにでもしょうかと思ったんですが、
雰囲気を壊しそうなので、ボツにしました。

また今度戦闘にでもBGMを入れてみようかな・・・・

零~紅い蝶~ part19

やっとうpできたよ



動画の編集ってやっぱり難しいよね。

零~紅い蝶~ part18

今日は人が多かったな・・・・・



やっとうp出来ました。
いや~長かった!
17時からうp作業は始めていたんだけどね・・・(・ω・`)
早く続きをプレイしたいよぉ~(´・ω・`)

零~紅い蝶~ part17

あと何パートで終わるんだろう・・・?



ここからは結構サクサクになっていくと思います。
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
