マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



MGSPW届きました!

待ちに待ってやっと届いた!!
嬉しすぎて喜んでいたら口の中を噛んでしまうくらいです。

MGSPW&MYPSP

とりあえずメディアインストールしてます
よっし!頑張るぞ!!
そして潜友とCO-OP INだ!!

やっと購入できました!

近所のユニクロのチラシが入っていたので心を躍らせて行ってみると
売っていました!
「ユニクロ×METAL GEAR SOLID PEACE WARKER」のTシャツ!
適当に選んで買ってきました!
あとはソフトが届くのを待つばかりです(´∀`)

やっと買えた!!

オンラインショップで諦めかけていたけど、
あきらめなくて良かった~~~~~!!!

明日はメタルギアソリッドPW発売!!

どうも!とうとう明日メタルギアソリッドピースウォーカーが発売ですね。



明日は祝日なので、PIECE WALKERをやって頑張って200位以内に入れればと思います。
ゼルダもあと少しで中盤ですね。
part80までには終わりそうですね。

ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~ part28

赤いクスリより青チュチュゼリーのほうが使える



画質がやっぱりおかしいですねぇ~
ん~~どうしようかな?

ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~ part27

お姫様!!



最近、肩が痛いです!
肩コリかなぁ~?

ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~ part26

橋での戦いが疲れます。



今日「ポケットモンスター ソウルシルバー」を売りに行ったのですが、
買い取り価格1800円・・・あと200円高ければなぁ~
マウンテンデュー2本買えるのに・・・

ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~ part25

トライフォース!



宿題が多くて編集に手が回らない・・・

ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~ part24

今回から動画の時間を20分前後に直しました。



そういえばもう少しで「メタルギアソリッド ピースウォーカー」が発売しますね。
楽しみです(^ω^)

ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~ part23

はたしてpart80までに終わるのかしら?



早く続きを収録していったほうがいいのかなぁ・・・?

ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~ part22

ハイラル城下町来ました!



一部gdgdでカットしちゃいました
なんで鳥相手に5分もかけなきゃならんのだw

ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~ part21

次のステージktkr



頑張るお!!

ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~ part20

画質がなかなか上がりませんねぇ・・・



少しだけ音ズレが発生しております。
なんでだろう?
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
