マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



一応生存報告?

どうも、ワタシュウです。
前回の記事から一ヶ月が経過し、
センター試験まで約七ヶ月前後位になってしまいました。
時がたつのは早いもので、
もう一学期も終盤になっております。

さて、せっかくなので、うまくいった時の未来の話でもしましょうか。
モチベーションを上げるためにも一応ということで、
えー実況の次回作についてなのですが、
予定としてはRPG(何かとは言いませんが)
又は、
ホラーゲームでもしようかと考えております。
とりあえず、肉声実況は続けると思います。
ゆっくり実況が流行っているみたいですが、
作ろうと考えても面白いことが浮かばないんだな!これが!
なので、ゆっくり実況を作っている方々は素晴らしいと思っております。
またいつか作れたらいいですね。
では!話を戻しますが、
もしかしたら再出発ということで、ハンドルネームを変更するかもしれません。
まぁ、まだ保留中なんですがね。
そういえば、今minecraftっていうゲームが流行っているみたいですが、
私自身も非常にプレイしてみたいです。
でも、クレジットカードも持っていなければ金もない!
つまりはできないということです。
えぇ、泣いてなんかいませんよ。仕方がないことです。

ここまでだらだらと書いていきましたが、結論から言うと、
実況は続けます。再開はいつになるかはわかりませんが、
できる限り楽しめる動画を作ってはいきたい(たぶん面白くないけど・・・)と思っておりますので、
頑張っていきたいと思います。
それでは、次の記事でお会いいたしましょう!
ありがとうございました。
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
