マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。



新作収録終了!

一応新作の収録をしました!
今まで散々ホラーするホラーするって言っていましたが、
結局別のゲームをすることにしました。
タイトルは明日にでも・・・・
明日にうp出来そうならしようと思っています。
少なくとも一週間内にはうpしますのでよろしくお願いいたします。

また、高校卒業に伴って、ハンドルネームを変更しようと思っています。
まぁ、新しいハンドルネームが決まったりするまでは
ワタシュウで進めてもいいんですがまぁ、ブログのタイトルも近々変更しようかな?
適当にしとこうと思います。
それでは!

部屋の片付けって意外とめんどくさい

どうも、なんやかんやで落ち着いたワタシュウです。
とうとう高校も卒業して、17日には部活のOB会?みたいなものがあり、
19日には友人宅で遊ぼうという計画となっております。
その時にはビーノ君も呼んで、ホラーゲームでもさせようかと企んでおります。
一応その動画も撮るつもりですが、友人が沢山いるので、
実況はゆっくり達にでも吹き替えさせようかなぁ~
とかも考えていたり・・・・
でも、大学の入学前にテストがあるから勉強もある程度はしないとなぁ~・・・・

また、先日、動画の編集とかで使用していたデスクトップのグラフィックボードがお亡くなりになり、
一応、パソコンの部品を売っている店に持って行って修理してもらっております。
そのパソコンでminecraftとかできるといいなとも思っていたり・・・
でも、大学生って結構忙しそうなイメージもあるので、生活が安定してから・・・ということになりそうです。
しかも、大学生はノートPC必須(Office有り)みたいじゃぁないですか!
さすがに持っているのがデスクトップとモバイルPCしか持っていないので、
親に余計な負担をかけさせることに・・・・
いずれ、何らかの形で恩返しできればと考えております。

さて、新生活も始まろうということで、生活の基盤がしっかりしてから実況は撮り始める、
ないし、上げ始めると思います。
ちなみに、ビーノくんにやらせようと思っているのは、
「零~月蝕の仮面~」もしくは、「バイオハザード」をやらせたいなぁ~
とか考えています。ただし、単発になると思いますが・・・

まぁ、そのへんは今後、記事にすると思います。
では、今から言うのも何ですが、出来る限り多くの皆さんの桜が咲きますようお祈りします。
それでは!ワタシュウでした!
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
