マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。

スポンサーサイト


初回必読(笑)

・はじめに

さて、
どうも、皆様。
こんにちは、こんばんは、初めまして。
ようこそ!ワタシュウのブログへ!
Yahoo!から来た方や、googleから来た方もいらっしゃるでしょう。
そして、ニコニコ動画から来た方もいらっしゃると思います。
どうぞ、ゆっくり観ていってください

・実況プレイ関連について

ゲームの選び方
僕は、発売後半年以上経過しているものを選んでいます。
理由としては、新作は消されやすいという点と、
あとは、ネタバレになってしまうので、
半年を経過していないゲームは選んではいません
ちなみに、半年という期間にしたことについては、
他の実況者様のブログなど観ていると、
だいたいが発売から6ヶ月が経っているゲームを
実況されているからです。
あと、大体の場合、僕のブログを見てくださっている方々から
投票してもらって決めている場合が多いです。
ですので、もし、投票箱が設置されていた場合、
静かに一票よろしくおねがいいたします。
尚、僕自身の金欠などで、手持ちのゲームから選ぶ場合も
ございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントについて
僕の動画は基本、どんなコメントも受け止めていこうかなと思います
(コメ無しも含め)
僕個人としては、コメントは
もらえればもらえるほどうれしいし、
観てもらえているという実感が湧くからです。
ですので、特にコメントは気にしてはいません。

更新頻度について
よっぽどのことがない限りは、
一週間に1~3本ほどうpしていこうかなと思っております。
バイオハザード4では毎日更新という状態で、
体力的にも疲れたし、
さらに、皆様から寄せられた大切なコメントが反映できないので、
このような頻度で続けていかせていただこうかなと思っております。

・ブログに関して

コメントについて
ブログにつくコメントに関しては、
すべてこのブログ上にて返信させていただこうと思います。
返信の仕方に関しては、下のように書かせていただいております
-------------------------------------------------
>コメントを書いてくださった方のハンドルネーム
お返事など
-------------------------------------------------
また、管理者のみへのコメントは、静かに、きちんと読まさせて
いただこうと思っています。
尚、管理者のみへのコメントは「返信希望」などの言葉がない限り
返信は控えさせていただきます。
よろしくお願いします。
ちなみに、変なサイト(アダルトサイトなど)への誘導の目的での
コメントがあった場合、コメントは削除します。

バトンについて
バトンが回ってきた場合、
最近(8/31日現在)、バトンがたまに回ってきます。
それに関してなのですが、
ちょっと事情により、
バトンを回すことはできません
回してくださった方には申し訳ないのですが、
勉強の都合もありますので、
どうかご了承ください。

・終わりに
僕としては、ブログの更新は楽しいし、
正直生活の一部となっております。
しかし、学生という身分なので、
勉強のほうも日々頑張っていっているつもりです。
なので、一部至らない点もあるかと思いますが、
どうぞ皆様の温かな目で見ていってください。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
No title
微妙にHTML失敗してますょぉ

念のためぇ
2009/07/01(水) 23:23 | URL | け #-[ 編集]
No title
>けさん
直したつもりですが、
まだ何か問題がありましたらお知らせください。
今回はありがとうございました。
2009/07/02(木) 13:57 | URL | ワタシュウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
