マイペースに実況するのだ!

適当にニコニコに動画投稿しつつ、思い出したようにグラブルの話題を出したり出さなかったりするブログです。

スポンサーサイト


半額終了・・・・・・・

サマーキャンペーン終わっちゃいましたね・・・・・・。
思い出したようにティアマト・マグナだけ5回回しましたが、ティアマグ斧が出た程度でした~

ちなみに昨日の夜シュヴァリエ・マグナまで5回ずつ回しましたけど、
コロッサス・マグナさんがデレてくれてコロマグ杖2本入手しました。
お陰でこうなりました。それ以外からはいいスキル餌ばっかり落ちました。(攻刃出なかった)



もともと持ってた分と合わせて4本になったのでとりあえず手持ち分のスキル餌でSlv.6までは上げてみました。
頑張って凸らせないとステータス低いからなぁ・・・・・・。
まぁ、次回半額の時に頑張ればいいかな。それまではとりあえずこのままで頑張ってみよう。
最後の最後に短歌の存在忘れてて、せっかくの回復機会を逃してしまった。
泣きたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
無料ブログパーツ

大阪公演 (10/01)

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
自己紹介&情報版

ワタシュウ

Author:ワタシュウ
ニコニコ動画にて、
マイペースに実況中です!
プレイスキルは皆無ですが、
頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
最近はグラブルの騎空団団長に手を出して奮闘中

グラブルID:4445036

はじめての方はコチラ↓
初回必読

現在の実況↓
サルゲッチュ3

実況part1集はこちら

ご意見、ご要望がございましたら
こちらにお願いします↓
watashu-blog◇hotmail.co.jp
◇→@

カウンター
リンク
  • 管理者用ページ
  • つぶやき・・・
